Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

本日のシェイプボクシング

休息日を入れても6日目でいいのかしら?タイトルのつけ方をを考えよう

曲で選ぶ→かるく→難易度♪♪♪  を1曲約5分プレイ
曲で選ぶ→しっかり→難易度♪♪♪ を1曲約15分プレイ


ココで3つのモートが追加されました
・時間で選ぶ
・カロリーで選ぶ
・やせたいトコロで選ぶ

カロリーで選ぶを覗いてみる、ショートケーキ一個分消化するのに27分か・・・


本日のメニューでは汗はかきましたが、チョット足りないですかね、体重はほぼ始めた日にもどりつつあります(UP↑)が、体脂肪は久しぶりに19%と、20%台を割りました

これだけ暑い日が続いて汗をかいたり、水分をガブガブととったりしていると正確なデーターでは無いとは思いますけどね。

そういえば、開始時のパーソナルデータを書いてなかったですね、ちゃんと書き留めておかなきゃですね、ダイエットする場合これって結構重要です。


おまけ

1曲目の時にインストラクターをいつもの”リョウコ”から”ナオト”にチェンジしてみる
ナオト君、なんかノリが好きになれない、インストラクターには多そうなタイプだけど。。。ということでリョウコに再チェンジ、バストの動きが気持ち悪いんですけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

