Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

10月4日 Wiiフィット プラス

セっトメニューでウィボーをクリックしたら、彼がメニューを選んでくれると言うので、とりあえず15分でメニューを組んでもらう

なるほど、コレがバランス良くトレーニングをする一番良い手段のかもしれない!!


一時期ヨガを習ったことがあるけれど、バランスボードがあるゆえにバランスを取りにくいポーズがあるのは否めない
でも、左右前後のバランス荷重がどうなっているか目指できるのはヨイ

その後バランス系ゲームで下半身強化(嘘、遊んだだけですね)

プレイ時間 35分
消費カロリー 90Kcal

筋肉痛、二日酔い、イロイロ理由をつけて2日ほどサボる、動きは何とかなるが体重は正直orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

