Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

9月21日 Wii ビリーズブートキャンプ

おまかせエクササイズ→ふつう

バランスボードを別のゲームで試すべくワークアウト

ビリーポイント 452
脂肪燃焼    45.5 kcal
時間        11分21秒
ランク      D

最悪、バランスボードがまるで反応しない

スクワットなんて何度やってもMissの羅列、別の種目もまぁ~~~反応しないことしないこと
前半のバランスボードを使わないメニューは結構よかったと思うのだけれど、全て終わってみればランクD

結果はともかく、せっかく運動したのだからWii Fitに記録しておこうと思ったらコレもまぁ、アバウト、運動量を3段階に分けて時間を設定するとおおよその消費カロリーを算出してくれるというだけの機能でした、ないよりはマシか?

なんだかなぁ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

