Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

8月31日 Wii シェイプボクシング

10日ほどサボり、なんだか身体の疲れがとれなかったり、重たかったりして、準備運動だけで挫折したりしていました。とりあえず頑張ります。

時間で選ぶ→しっかり→15分

プレイ時間 23分18秒
パンチ数 752発
消費カロリー 213Kcal
21歳

モード終了時にワールドツアーに新キャラ追加、この短い時間でもキャラ増えるんですね。

今回はワールドツアーのキャラと戦いたかったので時間短め、コレまで出現しているキャラと全部戦ってみる


エジプトのライバルキャラと今回追加されたブラジルのキャラ、防御系の動作が多く入るので上手く反応してくれないことが多く、かなりギリギリの戦いになります。


ブラジルのライバルキャラに勝利でやっとインストラクターが増えました、コレまでの人たち(対戦相手)は誰もインストになってくれてないです。


総プレイ時間 76分間
パンチ数 1274発
消費カロリー 324Kcal

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

