Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

シェイプボクシング 4日目

足に筋肉痛、股関節から内腿の辺が結構痛い ステップの効果か?

準備運動をしている時間が取れなかったけれど、とりあえず「曲で選ぶ」→「しっかり」→「難易度♪♪」を2曲約20分プレイ

チョット嫌なことがあってソレを思い出したら2曲では足りずにもう1曲、かなり汗が流れて良い気分転換

入浴後の体重は-1.2kg この時期は汗の影響とかもあるのか体脂肪はバラバラであまり参考になりそうにない。


ある程度動作に慣れてくると、手は振っているのに反応してくれなかったり、自分の意図したタイミングと違うところで反応するのが無性に虚しくなってくる

コントローラーとソフトがどのタイミングで反応しているのか?ヌンチャクだと反応が弱いのか?などなど、すごく気になってくるんですけど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

