Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月5日のWii シェイプボクシング

シェイプボクシング
カロリーで選ぶ→しっかり→200kcal

プレイ時間 31分間06秒
パンチ数 1049発
消費カロリー 275Kcal
26歳

ワークアウト終了時に新たなメニュー ワールドツアーが追加されました!

ワールドツアーは世界中のインストラクターを相手に勝負をするモードらしいです

対戦相手のインストラクターに勝つと戦ったステージが利用できるようになったり、そのインストラクターを利用できるようになるとのこと。。。勝った相手がインストラクターになってくれるってどうなのよ?


スタンスは、オーソドックス・サウスポースタイルから選べるのでとりあえず両方プレイ

アクションゾーンに現れる指示通りにパンチやガードができたら相手にダメージが与えられて、逆に失敗すると自身のダメージになる模様。

ただし、パンチなどのアクションは同時には表示されず、しばらく合間があってから映像として映しだされるのでなんだかとっても違和感、対戦しているという感じがしません。

アッパーの表示であろうと、ストレートパンチでも当たり判定してくれるので、とりあえず簡単に勝てました。


本日の総ワークアウト量

プレイ時間 48分間
パンチ数 1261発
消費カロリー 319.59Kcal
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。