Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる

スポンサーサイト


PageTop

7月11日 Wii ビリーズブートキャンプ

チョット飽き気味だったので、変化をつけるためにビリーズブートキャンプ買っちゃいました♪
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!
ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシングを買って約2週間、最近体重などの変化を書いていませんでしたが、殆ど食べれない日があったり、食べ過ぎた日があったりで体重の変化はバラバラ
でも、体脂肪は開始時に22%だったのが最近では20%で落ち着いています


さて、ビリーズブートキャンプですが、あの大ヒットしたDVD、実はやったことないんですけど、その前のビリー・ブランクスの作品「タエボー」はやったことあるので多分大丈夫でしょう
ということで、いきなり

おまかせエクササイズ→とことん を約25分をプレイ

ビリーポイント 771
脂肪燃焼    86.0 kcal
時間      24分
ランク     A

動作間のアイドリング時間が多くって、物足りない

そこで追加

引き締めたいところをエクササイズ→下半身→ふつう を約15分

ビリーポイント 644
脂肪燃焼    63.1 kcal
時間      15分40秒
ランク     B

あと少しというところで身体が突然動かなくなる、ハンガーノックか?


Wii ビリーズブートキャンプ 感想

センサーの反応が良い感じ(甘いって言えば甘いのかもしれないけれど)で爽快感がある

やはり足を使うプレイがあるのがイイ、足が疲れて階段の下りでガクッと来た。
足を使ったトレーニングにもセンサーが上手く反応してくれるのも良い

レビューでは結構キツそうな感想が多かったけどそれ程にハードでは無い、シェイプボクシングよりも汗をかかないかも。
運動強度は上達度合いによって上がってくるらしいので、しばらく飽きないですむかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

