Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる



PageTop

7月5日のシェイプボクシング

毎日実践する方がイイのかもしれないけれど、他のことが出来ないとストレスになってしまいがち
準備運動からシャワーまで入れたら結構時間を取られてしまいますからね

そこで週3日は休息か、他のことに当てようと思います
その分、プレイする時間はチョット多めにしてみる予定。


というわけで、本日の内容と問題点

曲で選ぶ→かるく→難易度♪♪♪  を1曲
曲で選ぶ→しっかり→難易度♪♪♪ を2曲

プレイ時間 36分間
パンチ数 1474発
消費カロリー 364

慣れてくれば出来ない時間ではないですね

フックやアッパーも踏み込んで打てばソレなりに反応を返してくれ感覚をつかめました!

けど、コンビネーションパンチの後に、基のリズムを戻すことが出来ません
ステップに合わせて連打って?どうやるのさ?

コレが出来ると本当に楽しいリズム運動になりそうなのですが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

