Wiiでダイエット!!実践中

ニンテンドウWiiのフィットネス系ソフトを使ってダイエット出来るのか?を実践してみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Wiiの相場

今回のWii、据え置き型のゲーム機購入は初代PS以来のこと

後継機種のWiiUが発表になり相場も崩れてきたのでは?と安易な発想だけで数店回って一番安かったのがヤマダ電機、購入価格は13,900円(だったと思う)

ただし、後日届いたクラブニンテンドーからのメルマガによると、6月23日からWiiのセット内容が変更になったとのこと「リゾートとリモコンがセットになって2万円」実売価格1万9千円台

この発表があった後だから私の買ったリゾートなしモデルがチョット安くなっていたのかもしれませんね。

シェイプボクシングは本体付属のリモコンとヌンチャクだけでプレイできるし、この年になってお友達呼んでWiiパーティーもしないでしょうということだったのですが、ヌンチャクとリモコンを繋ぐコードが身体に当たって痛かったり鬱陶しかったりするので、セットモノも購入の選択肢としてはアリだと思いました。

せっかくなら他のゲームも楽しみたいですしね。
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
Wii本体 (シロ) Wiiリモコンプラス2個、Wiiスポーツリゾート同梱
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。